categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryオンライン

祝HD!

trackback0  comment0
皆様いかがお過ごしでしょうか!

私は元気でやっております。
このたびようやっとメインがHDにいける累積に達しました。
初めて4ヶ月と5ヶ月で9ヶ月でやっとHD・・・長かったです。
これで皆に置いてかれずにすみます><

メインがHDになったので装備を集めながらサブもやっております。
今はG1中。早く変身したいですね。

メインのレベル上げは続行中なので色々行ってきました!

軽く幽霊HDにて
つんでれ
友達二人が融合しております。本当は友達二人のSSと比較したかったけどなかった・3・

演劇にて。
はげ
うちの娘のヅラ姿です///
お父さんの血じゃないよ?wきっとおじいちゃんに似たんd(

追記にてG12で見れるモリアンさんの開眼姿!
美人すぎて撮っちゃった///

...Open more

categoryオンライン

SS行方不明・3・

trackback0  comment0
超常現象どんとこいな私です。

休止中の間暇だと友達と始めたゲームのSSを載せてやろうと思ったのです。
ファイルにあるだろう!→探す→ない

私:どうすればいいかな・・・
友人:公式見ればいいんじゃね?

公式検索→この単語でPC内探すか・・・→検索→ない
                               ↑今ここ!

どういう事なんだ・・・
ただでさえ休止の間の暇つぶしゲーを探すために大変な労力を・・・
うちのパソコンはヤンデレですね、分かります・・・

しょうがないので携帯クオリティ・・・しょんぼりしちゃう・・・
追記に載せてあるよ・3・

...Open more

categoryオフライン

言うだけは簡単です

trackback0  comment0
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は立派な廃人の道を歩んでおります笑

寝るか食べるかPCの前にいるしかしてないってどういう事なの・・・。
とりあえずやる事を書いておかないと、マジで腐りそうです・・・。

東京行く準備してー
飛行機の手配してー
資料送ってー
髪切りにいってー
掃除もっとやってー

だらだら過ごしちゃうのは起きる時間がおかしいからかしら・3・
体内時計を直しませう・・・

よし、やるぞー!
categoryオンライン

2ショット!

trackback0  comment0
某MMO休止から一日・・・いかがお過ごしでしょうか。
私はやることもなく惰眠をむさぼる日々を・・・ry
このままではある意味廃人まっしぐらですよ!
掃除か寝るかご飯食べるかしてない・・・
復活まで一週間ですか(しかも予定)長いですね・・・


さて、ゲームが出来ない=ねたがないとお思いですか!?
まぁ、ないんですけど・・・^q^
そんななか、ネタは出来るもんじゃない、作るものだ!と聞いて目から鱗。
かっこいい!更新頑張るか・・・っ!

そういえばそのお友達にブログ書いてるのを言ってみました。
公開するつもりない、と言ったら意味ないよ、とか言われましたぞ。

文章の練習兼だから公開しなくてもいいかなぁ、と思っております。
見つかったら見つかったときで・3・

追記にて可愛子ちゃんのSSをぱちりです。

...Open more

categoryオンライン

心機一転

trackback0  comment0
以前のブログからの引継ぎで始めてみました。
過去の日記を飛ばしで読んでみましたが、若さを感じました。
これより心機一転、頑張って日記を書いてみようと思います^q^

なるべくリアル・オンラインともに細々とやっていく予定なので、
キャラ名・MMO名は伏字にさせてもらおうと思ってます。ご協力お願い致します。
何処まで隠れてこそこそ出来るか試してみたいわけじゃないよ!

とりあえず3月5日にゲーム内で結婚したのでそのSS載せておこう!
続きは追記で!見てくださった方いましたらありがとうございます。
ちょっとSSでかいから気をつけてね!

...Open more

〔テーマ:(´-ω-)ジャンル:日記

New «‡Top‡» Old
