categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryオフライン

オフ会いったじょー

trackback0  comment1
5月3日にパンダ見るという名目で上野動物園に特攻してきました(ノ)・ω・(ヾ)
メンバーはマビでの関東組4人で行ってきましたよ~


・上野駅パンダ像での待ち合わせ
場所が分からないドドーン
とりあえず人に聞きながら何とかたどり着く。超でかい
20110503102833.jpg

ちなみに一番乗りでした。

最初に姉御合流。たどり着くまでに3回は電話来てました。どんだけ迷ってるんだ・・・。
待ってる間にパンを食す。うちの食べ方がめっさ汚かった・・・^q^

雪さん合流。
麦藁帽子とかマジぱなかった。動物王になる気でしたね!?
その所為か道規制されて遅れたっぽい。流石動物王・・・。かいぐn・・・警察は敵ですね!

らいさん合流。
待ち合わせ時間10分前くらいに東京駅出たらしい。なんてこったい。
うちがトイレ探して諦めて戻ってきた頃に合流しました(*ノωノ)


・上野動物園

人がいっぱいでやばい。
ムスカになれそうなくらいいました^q^
入るまでに1時間半ぐらいかかる、と係員の声が聞こえる中最後尾を探して歩く。
最後尾までも10分ぐらい歩きました・・・
本当に入るまでに1時間半かかったんだぜ・・・
20110503114357.jpg
やっとこさ入場。
右隣の方にパンダがいると地図で発見。

「パンダは2時間待ちになっております。」
無理でしたヾノ-ω-`)
早々に並ぶことを放棄。他の動物を見に行きましたよ。


とりあえず腹ごしらえした後、雲行きが怪しくなり始め・・・。

豪雨!
うちらのメンバーに雨男がいたためでしたヽ(*´∀`*)ノ
雨の中でも動物園を回りました!
20110503141018.jpgアルパカとか・・・
20110503142835.jpg
ターボもいたよ!

雨の中引きこもってる動物もいましたがおおむね見て満足したため、雨の中動物園を後にしました。
とりあえず晴れ予報見てたのに折りたたみ傘用意してた雪さんは凄かった。

後は追記です。

...Open more

categoryオフライン

上京したよ!

trackback0  comment0
まだ一週間も経っておりませんが、上京しましたー
とりあえず最初の2日ぐらいは買出しがいっぱいあって忙しかったです;;
早々にパソコンもつなげられて満足・3・

問題はご飯作る気力が起きない事かな・・・
うちに炊飯器かむばっく><
米が食べたいです・・・

categoryオフライン

言うだけは簡単です

trackback0  comment0
皆様いかがお過ごしでしょうか。
私は立派な廃人の道を歩んでおります笑

寝るか食べるかPCの前にいるしかしてないってどういう事なの・・・。
とりあえずやる事を書いておかないと、マジで腐りそうです・・・。

東京行く準備してー
飛行機の手配してー
資料送ってー
髪切りにいってー
掃除もっとやってー

だらだら過ごしちゃうのは起きる時間がおかしいからかしら・3・
体内時計を直しませう・・・

よし、やるぞー!
New «‡Top‡» Old
